SSブログ

ベッキーとオードリー若林に熱愛報道!? [芸能]

人気タレント ベッキーさん



人気お笑いコンビ オードリー若林正恭さん

m09-2243-141022.jpg*引用-talent.yahoo.co.jp

なんとこの二人に熱愛報道が出ているのです!!



ベッキーさんも若林さんも


あまり熱愛報道には縁がなさそうな二人ですが・・・


その二人に熱愛報道とは驚きですね!!



しかしこの二人は本気みたいなのです!!


『日曜×芸人』(テレビ朝日系)

この番組をきっかけに親しくなったようです!!


この報道に出どころは芸能関係者からの話だそうなので信憑性はありますね。


もともとベッキーさんは若林さんのことがタイプだと公言していたこともあり、


このように発展したのですかね?


こんなこと言われて嬉しくないわけがないですからね!


またベッキーさんは若林さんの芸風も好きだと言っていて

もう一方的な感じがしますね!!


でも公言してその通りに付き合うなんてあまりない話ですよね?


ベッキーさんは現在30歳

若林さんは36歳

年齢的にも結婚してもいい年齢ですよね!


二人は結婚も視野に入れてお付き合いしているようなのです!!


本当に二人が結婚したらすごいですね!

意外とお似合いな二人かも!



番組でも共演が多い二人。


今後二人の見方が変わりますね~(^^)


それにしてもベッキーさんの恋愛報道が多い気がしますね!


EXILEのMAKIDAIさんとも噂されたんだとか。


でもこれはあまり信憑性はないらしいですw


仕事に全力投球してきたベッキーさんですが


これからは恋愛にも力を入れるのでしょうかね?


応援しています!!(^^)







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。