SSブログ

ともちん体重激白!!痩せ過ぎでは?? [芸能]

元AKB48で歌手のともちんこと板野友美さんが自身の体重を激白しました!!



フジテレビ系「ノンストップ!」にて自身の体重に語ったともちん


10月20日には「体重減った!!」とツイートし、体重計の画像も公開


その体重なんと36.8キロ!!!

身長が154センチなのに痩せすぎでしょ!!


理由についてはツアーがあり、その激しいパフォーマンスにより痩せたということ


相当激しいかもしれないですが心配ですね(´・ω・`)


でもともちん自信は

久しぶりに量ったら体重が減っていて面白かったから(ツイッターに)のせただけなんですけど。
心配かけちゃってすいません



と対して気にしていない様子ww


元気はあるようですね!!



スタジオでは出演者の体重について発展しました


山崎夕貴アナウンサーは自身の体重は45キロぐらいですかねと・・


言うんですねww

でも痩せてますよね!!見た目も細いですし!


この日のゲストLiLiCoさんは身長168センチで体重57キロ


全然普通ですねw健康体


LiLiCoさん自身も

私、57キロです。町歩いてると、細いんだっていわれます。
テレビ映りめっちゃ悪いよ。すごい太っている人みたい


とコメントしました


実際標準体重が一番いいですよ!


痩せ過ぎは心配ですしね!


体に気を付けて頑張ってください!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。