SSブログ

ノブコブ吉村とウーマン村本が月収告白!!いくら? [芸能]

人気お笑い芸人

平成ノブシコブシ吉村崇さん
images (3).jpg

そして

ウーマンラッシュアワー・村本大輔さん

ダウンロード.jpg

今テレビに引っ張りだこの二人が月収の告白したのです!!


大人気なだけに気になりますね!


どのくらいもらってるのかな?相当貰ってそう・・・


と言っても自ら告白したわけではないんですよねww


そう!ドッキリですww



テレビ東京系のバラエティ番組「ざっくりハイタッチ」という番組の企画です!!



その企画の隠し撮りトークと言うもので告白しましたww


この企画は名前の通りカメラが回っていないように見せかけ、

密かに会話を撮影しようというドッキリ。

吉村さんは騙し役の千原ジュニアさん、フット後藤さん、小籔さんら

に誘導され、みずから月収を告白しました!

騙されたのですねwかわいそうww


気になるその月収は・・・・・



170万円!!!!!



やばっ!!めっちゃ貰ってますね!!

月収ですよ!!さすがですねーーー!



しかもこれだけではないんですよ!!



BMWの最新型ハイブリッド車i8を購入するそうなんです!!!

この車の価格・・・・・


2000万円!!!!


images (2).jpg
これがi8!!

かっこいいね~~!


これが買えるということは月収170万円というのは決して高くはなさそうですねww



芸人さんですからもらえる月ともらえない月があるでしょうから!!


もらえる月は倍は行きそうですね!!!



そしてさらにウーマン村本さんも

僕も先月170万円でした」と言い、

「吉村くらいまでのところには来たということですね

といつもの調子で答えましたwww


ウーマン村本さんもこんなに貰っているとは意外でしたね!!


さすが芸能界、夢がありますね!!


私は正直千原ジュニアさんたちの月収を聞きたかったですけどねww









スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。