SSブログ

ジャスティンビーバーは嫌われている? [芸能]

ジャスティン・ビーバーといえば
数々の問題行動が注目されていますよね?



そんなジャスティン・ビーバーに私も
たまに調子に乗りすぎでは?と思うことも・・


しかし!!


そんなジャスティン・ビーバーにもいいところはあるんです!!

悪いとこばかり報道されていてはかわいそうなので
いいところも見てあげましょう!!


AIDSの治療研究に多額の寄付!!



エイズのチャリティイベントに参加したジャスティン・ビーバー

まだ20歳のジャスティン・ビーバーはなんと

54万5千ドル

5500万円をポンと寄付したのです!!


やはり格が違いますね!!


この行動に周りも驚いたのか

本当にいいのか?」と聞かれたジャスティン・ビーバーは

YES」と答えたそうです!!

これこそ男気ですね!!


その場にはあの

レオナルド・ディカプリオ(39)

シャロン・ストーン(56)

ジョン・トラボルタ(60)


もいたようなのですがジャスティン・ビーバーの行動に

度肝を抜かれたそうです・・

登場人物豪華・・・



日本の孤児院を訪問!!

7Tc3nlfcNhmcOmY_GKyWJ_48.jpeg

ジャスティン・ビーバーは日本に滞在中孤児院を訪れ、
子どもたちとコミュニケーションをとっていたのです!!


ジャスティン・ビーバーは実際に年の離れた兄弟がいるためか
子供が大好きなようです!!

子供が関わるチャリティにも積極的なようです!!



実は親日家!!


ジャスティン・ビーバーは自身で言うくらい親日家なんです!

トーク番組で出演し

これまで言ったところで一番好きな場所は?

と聞かれた際、

僕は日本が大好きなんだ。1週間以内にまた行くんだけどね。 日本は本当に好きなんだ。 だって、(ほかの国とは)違うからね。 ロンドンとかパリはアメリカやカナダと似ているからさ。 日本はなんていうか、違う世界なんだ

と答えました!!

これは嬉しいですね!!


ちょっと好きになりました(*^_^*)


皆さんどうですか?
少しは見方が変わりましたかね?

もう少し応援したいですね!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。