SSブログ

赤西軍団が警察沙汰!?山P ・錦戸もピンチ!! [芸能]

赤西仁さんといえば2014年2月にジャニーズ事務所を退社したことで
世間を騒がせました

そんな赤西仁が率いる赤西軍団警察沙汰を起こしたと騒がれています!

2014071301.jpg

赤西軍団と言われるメンバーは

ジャニーズ事務所所属の山下智久さん

そして錦戸亮さん

また俳優の城田優さんなども含まれると言われています

以前から赤西軍団の不良ぶりは言われていました

そんな赤西軍団が六本木で警察沙汰を起こし、
しかも多額の示談金を払い、和解したそうなんです!

果たして報道の真相は?
事務所の力を感じますね・・・


赤西さん・山P・錦戸さんの3人が問題を起こしたのは6月末のことだそう。

六本木のクラブから帰宅していたところ、カップルに絡まれたんだそうです

それに対し、お酒に酔っていた錦戸さんが激怒してしまったのです

そのカップルと口論になり、スマホで撮影され、
山Pがキレ、スマホを取り上げたのです

カップルが警察に被害届を提出し、警察沙汰になったと見られています


後日、赤西さんがスマホを返却しようとしたが、スマホが破損していて、
容疑が器物損壊になりました

弁護士を交え、色々と話し合いをしましたが、難航し、
ついにジャニーズ事務所お抱えの弁護士が出てきたそうです

そして多額の示談金を支払い、和解に持ち込んだそうです!

多額とはどのくらい多額なんでしょうね?
示談金については分かっていないようです


錦戸亮さん・山下智久さん
共にジャニーズトップレベルの売れっ子。

錦戸亮さんに関しては今日12日から
主演ドラマ「ごめんね青春!」がスタート

また山下智久さんは映画「近キョリ恋愛」がスタートしたばかり。

今のタイミングでこの報道は痛手になるのではないでしょうか?
それとも話題になり、逆に良くなったり・・w


ジャニーズに所属する錦戸と山下にとっては事務所に大きな“借り”出来ましたねw

そして山Pと錦戸さんには改めて赤西さんとの接触と夜遊びの禁止令が出たようです。

まあしょうがないですよね・・

改めてということは前にも接触禁止については言われていたのでしょうね

芸能人だからこそ今回の騒動になったのでしょうけど、
ちょっとかわそうですよね。。。
初めは絡まれたのが理由みたいですから。

でも芸能人なので気をつけて欲しいですね

わたし的には「ごめんね青春!」楽しみにしています(^O^)!



スポンサーリンク






タグ:赤西軍団
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。