SSブログ

今夜ついにキングオブコントの優勝者が決定!! [テレビ]

今夜ついにキングオブコントの優勝者が決定します!!

コントの日本一を決める大会。
優勝賞金は1000万円が賞金としてもらえますが、芸人さんが本当にほしいものは
お金ではないでしょう。
まあお金もほしいでしょうけどw

芸人さんが本当にほしいものはキングオブコントの称号でしょう!
日本一コントが面白い芸人の証明になりますからね!

それにその後の仕事も約束されたようなものですしね!
一躍売れっ子になること間違いなしでしょう!

今大会の「キングオブコント2014」。
今回で7回目。今回のエントリー総数は2810組です。
2810組の頂点になるのですね!

例年ファイナリストは8組でしたが、今回は10組になりました!
また今回は変更点があり、

ファーストステージでは一騎打ちで行い、
勝ち残った5組がキングに座を争うという形になりました。

芸人さん的にはどちらがいいのでしょうかね?

そして注目のファイナリストは

シソンヌ

巨匠

ラバーガール

リンゴスター

バンビーノ

さらば青春の光

ラブレターズ

犬の心

チョコレートプラネット

アキナ

この10組でキングの座を争います!
私は初めて聞く名前もありますが皆さんはどうでしょうね?


私が注目しているコンビは

シソンヌです!!

とっても面白いんですよ!!
所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシー。

あらびき団などに出演していました!

次の記事で優勝者を紹介させていただきます!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。