SSブログ

キングオブコント!!優勝者は誰? [テレビ]

今夜ついにキングオブコントの優勝者が決定しました!!

コントの日本一を決める大会。

今大会の「キングオブコント2014」。
今回で7回目。今回のエントリー総数は2810組です。

注目のファイナリストは

シソンヌ 巨匠 ラバーガール リンゴスター バンビーノ さらば青春の光 ラブレターズ 犬の心 チョコレートプラネット アキナ

この10組でキングの座を争います!

私の注目しているもはシソンヌです!!

さあ注目の結果は・・・

第一回戦!
シソンヌvs巨匠

私の注目のコンビが登場です!!
やっぱり面白かったです!

巨匠も面白かったけど!

さあ第一回戦の結果は・・・

勝者!シソンヌ!!
やった!勝った!

第二回戦!
ラバーガールvsリンゴスター

その勝者は・・・ラバーガール!!
83対18・・・
めっちゃ大差!


第三回戦!
バンビーノvsさらば青春の光

勝者!バンビーノ!
このコンビは初めて聞きました!
面白かった!

第四回戦!
ラブレターズvs犬の心

勝者は・・・犬の心!
芸歴17年目だそうです!苦労人ですね。。

第五回戦!
チョコレートプラネットvsアキナ

勝者は・・・チョコレートプラネット!

自分的に一番おもしろかったですね!


さて!勝ち残ったコンビが全て出ましたね!
チョコレートプラネット バンビーノ 犬の心 ラバーガール シソンヌ

この順番でネタと披露します!
この5組がキングの座を争います!!
どのコンビが優勝してもおかしくないですね!!

優勝者を発表します!!
その優勝者は・・・

シソンヌ!!!


私の注目していたコンビが優勝しました!!やった!

いやーほんとに面白かったです!

それにしても良かったですね!

今後もテレビで応援させていただきます!!


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。