SSブログ

森田みいこが可愛いと話題に!! [芸能]

皆さんは森田みいこさんをご存知ですか?

20000021.jpg

最近テレビ番組で見ることも多くなりましたね!!

アメトーークや有吉反省会にも出演しました!!


森田みいこ

別名    森田 美位子

生年月日   1987年2月12日

現年齢      27歳

出身地    日本・兵庫県

血液型      B型

身長       155 cm



森田みいこさんは元お天気キャスター

TBS系の「ひるおび!」のお天気コーナーを担当していました!

お天気キャスターは気象予報士の資格はいらないのですが、
自身で資格を持とうと勉強中なんだとか!

真面目ですね!!


現在ではタレントとして活躍しています!!


また彼女の性格も個性的と話題なのです!!


有吉反省会に出演し、
反省内容は「中身がおばあちゃんすぎる」というものでしたw

愛読書は万葉集

おやつは小魚

つげ櫛を愛用し、飲み物は白湯

落語も聞いているそうです

・・・ww


しかも夜6時には就寝し、裁判の傍聴もしているんだとかw

20代とは思えないですよねww


得意料理はブリの照り焼き煮物

基本的に和食しか食べないそうです!!




見た目も可愛らしいですし、しゃべり方もおっとりしていて

ほんとかわいいですよね(^^)


テレビ番組でのコメントも丁寧なんですが
可愛らしくて面白いです!!


今後もっと活躍すると思います!!

注目ですね!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。