SSブログ

BABYMETAL!!海外の反応がすごい!12月の出演は? [芸能]

最近人気が急上昇しているBABYMETAL!!



海外からアイドルとメタルを融合した異色のスタイルが受け、
評価も高いです!!


BABYMETALの動向が気になる方も多いことでしょう!



ということで12月の出演情報を公開しちゃいます!!

まずテレビでは

12月15、20日に国際放送「J-MERO

に登場します!!

12月21日には

NHK総合 Music Japan presentsより

BABYMETAL特集がなされます!

これは注目ですね!!

まだ正式な番組内容は発表されていませんが、
ワールド・ツアーの密着取材が放送されるようです!!


これはファンのかたは必見ですね!!


そして12月26日

EX「ミュージックステーション SUPER LIVE 2014」!!!

これは最大の注目ポイントです!!

あのミュージックステーションのSUPER LIVEに出演しちゃうんです!!

まさかBABYMETALが出るとは・・・

大出世ですね!ww


また12月21日には

SU-METAL生誕祭やりますよ!!

場所は幕張メッセ!!

今後ますますの活躍が期待されるBABYMETAL

メディアの露出も増えそうで嬉しいですね!!

はやくMステ観たい!!

何を歌うんでしょうね??
私的には「ギミチョコ!!」だったら嬉しいんですけど!!


注目ですね!!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。